SSブログ

Cコース 紹介 [bread school information]

Cコースのメニューが出来ました。
料金は変わらず、1コース25ドル。
教室は12月中旬までは毎週木曜日の予定です。
来年、1月より毎週金曜日の予定です。



・紅茶パン
生地の中にはミルクティとアールグレーの茶葉が入っています。
ちょっとリッチな感じのパンです。



・食パン
シンプルな食パンです。
焼き立ては驚くほど柔らかいので是非そのまま食べて頂きたいです。



・かぼちゃパン
中にかぼちゃのピューレが入っています。
ほんのりとしたかぼちゃの甘みが出ているパンです。
かぼちゃのおかげで生地もしっとり仕上がります。



・あんぱん
あー、日本だーって感じのあんぱんです。
あんは市販のものを使いますが仕上がりは売っているに負けませんよ!!
冷めてからの方が断然美味しいです☆



・ベーコンエピ
日本でも大人気のパンの1つです。
エピとはフランス語で『麦の穂』という意味です。
パンとベーコンの相性が抜群ですね!





宜しくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国旗癒し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。