SSブログ

Las Vegas 8 [travel]

フリーモントストリートに行ってきました。



1時間ごとに電飾を使ったショーがあります。
商店街のような天井いっぱいにビジョンが広がります。
すごい迫力です!!











こういうものを作ってしまうのがラスベガスなんでしょうね!
ホント、すごい街です。



こちらが動画です。
迫力がありますよねー




nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 8

Urchin

うっわぁぁぁっ!!
面白い!凄い!綺麗!
動画で見ると迫力がすごいです!
by Urchin (2006-10-29 08:02) 

しみ

おもしろいですねー。
商店街だけど、みんな立ち止まって見てるんですねー。
by しみ (2006-10-29 10:26) 

YAP

すごい迫力ですね。
フリーモントストリートは初めて聞く名前だったので調べてみました。
ダウンタウンにあるのですね。
そっちの方は、未開拓です。
by YAP (2006-10-29 18:18) 

わあおあ!これ、行きたかったんですよ!
動画で見れて、うれしい!次は自分で行って、生を見ねば..。
by (2006-10-31 01:06) 

nanako

Urchinさん
すごいでしょう??
毎回画像も違うんですよー!
ちょっと繁華街から離れているんですけど
一見の価値はありですよ!
by nanako (2006-10-31 03:59) 

nanako

しみさん
これを目当てに皆見に来ているんですよー。
ちょっと繁華街から遠いんですけどねー
by nanako (2006-10-31 04:01) 

nanako

しみさん
これを目当てに皆見に来ているんですよー。
ちょっと繁華街から遠いんですけどねー
by nanako (2006-10-31 04:01) 

nanako

あやっぴぃさん
喜んでもらえて嬉しいです☆
ホント便利な世の中になりましたね!
by nanako (2006-10-31 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン教室 11月の予定Las Vegas 9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。