SSブログ

シーフードバッフェ [life]

この前、友達とシーフードバッフェに行ってきました。
バッフェとは日本で言うバイキングのことです。



海のないアリゾナ。。。
本当に、本当に、シーフードが恋しいんですよね (;´Д`)



久々の海の幸ってことで無心で食べまくりました(爆)



お寿司にカニに、、、何故か中華!
期待していたロブスターはなかったんですが。。。(笑)
その分、お寿司を食べました~♪















食べて、食べて、食べまくりました!!
今度、別のところにまた新たな
シーフードレストランが出来ると聞いたので
また張り切って行って来たいと思います。



アリゾナのシーフードって
これが限界なんですっ(笑)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 12

Urchin

うわ♪カニにミニ肉まんにちまきにお寿司♪
バッフェって楽しいですよね。
お皿に色々な種類を少しずつというNanakoさんに、
「只者ではないな感」を見出しました。
というか、「食べるよっ!感」(笑)というか。
by Urchin (2006-11-19 07:53) 

お寿司をバッフェで食べ過ぎると、他のが食べられなくなりそうですが、
たくさんのシーフードをこまめに持ってきたんですね!
中華だと変化があっていいかも。
私は冬場、シーフードが食べられない体になるんです。
先日も、イタリアンのお店で、シーフードパスタを食べたら、胃もたれ気味でその後回復しづらくて。毎年のように冬季嘔吐性の風邪をになりまして..。
アリゾナの気候なら大丈夫なのかな~?
by (2006-11-19 09:12) 

Traveler

アリゾナの食事、私も経験したことがあります。
でもシーフードは.....。 お腹大丈夫でした?
by Traveler (2006-11-19 10:46) 

やっぱり日本人だものね。
海の幸が恋しくなってしまう!!
by (2006-11-19 12:59) 

YAP

けっこう食べましたね。
こういうお店は、ついつい目移りしてしまって、食べ過ぎてしまいます。
このお店もおいしそうですね。
私は、よく中華のバッフェに行っていました。
China Star だったかな?そんな名前のお店ありますよね。
by YAP (2006-11-19 15:00) 

ichiko

お寿司とかね、やっぱり食べたくなっちゃうものねぇ。
いっぱいあると、いろいろ食べたくなってついつい食べ過ぎ
になって後で公開するんだなぁ。。
by ichiko (2006-11-19 16:49) 

nanako

Urchinさん
めちゃくちゃ食べましたよー!!
ちまき、、、中身おこわかと思ったら
赤飯みたいなのだったんですよー(笑)
肉まんも肉まんじゃなかったんです。。。
ナンカ、見た目と中身が随分違って
口に入れて驚きました(爆)
私は、食べますよー!!
by nanako (2006-11-20 03:46) 

nanako

あやっぴぃさん
冬場ダメなんですか?
そういう体質もあるのですね。

私はもりもり食べましたよー(笑)
久々のシーフードなので☆
特にしめさばが美味しかった!!
by nanako (2006-11-20 03:47) 

nanako

Travelerさん
大丈夫でしたよ!!
美味しく食べました☆
カキとかも食べましたけど
大丈夫でした!
by nanako (2006-11-20 03:48) 

nanako

マダムデルタさん
やっぱりなりますよねー!
最近ラスベガスに行くと
日本のバッフェに行くことを
覚えてしまいましたよー!!
by nanako (2006-11-20 03:48) 

nanako

YAPさん
食べましたねぇ(笑)
よく食べるんですよー!
で、今回は特にシーフードですし、
行く前から気合い入ってました!!
チャイニーズは名前だけ知ってますよ!
by nanako (2006-11-20 03:49) 

nanako

ichikoさん
お寿司はやられますよねー(笑)
ホント、すごい勢いで取って
食べておりました。
飢えています・・・
by nanako (2006-11-20 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。