SSブログ

sedona 2 [travel]

午後になると雲行きが怪しくなってきました。



アリゾナやセドナのカレンダーで
必ずと言っていいほど出てくる風景がこちら。









川が横に流れてて、、、いいですよね。
もっと晴れているときれいなんだろうなぁと思います。
少し上流では子供たちが泳いでました!
天然の滑り台みたいになっててとっても楽しそう~♪
しかし、水は、、、ちょっと汚い感じ(笑)







この日のランチは串かつ!みたいなものでした(笑)
ヘビ、サボテン、バッファローなど。。。
ヘビはとっても淡白でしたっ!







セドナのダウンタウンとでも言うんでしょうか?
お土産物屋がたくさん集まる場所にも
たくさんのサボテンがありました。
いくつかはとっても美味しそうな実も付いてまして(笑)
カクタスフルーツと言うんですけど、美味です~♪









アリゾナにいらした際には是非ともお試しアレ!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 8

basashi

カクタスフルーツってどんな味がするのかしら?
写真を見た感じでは、びわに似ているような気もするのですが...
by basashi (2007-02-11 11:24) 

YAP

カクタスフルーツって、甘いんでしょうか?
ヘビの串焼きも気になります。
それにしても、川の水と重なった景色、きれいですね。
by YAP (2007-02-11 19:20) 

nanako

basashiさん
梨のような感じでしょうか?
中に種もたくさん入っているんですけど
それもがりがり食べれます!
ちょっと青臭いかも知れませんね。
by nanako (2007-02-12 04:30) 

nanako

YAPさん
そんなに甘くはなかったです。
季節が限定されているようで
お店にもいつもあるわけではないみたいなんです。

この場所、晴れていたら
もっともっときれいだと思います!
by nanako (2007-02-12 04:31) 

ichiko

実がなるんだ、なんだか不思議ー
by ichiko (2007-02-12 20:30) 

megumi

素敵です。自然がいっぱい。

川で泳ぎたいです。。
by megumi (2007-02-13 09:04) 

nanako

ichikoさん
なるんですよー!!
そして、おいしい☆
by nanako (2007-02-16 14:22) 

nanako

megumiさん
川、かなーりにごっているんですよぉ。
もっときれいだったら、、、是非とも!
by nanako (2007-02-16 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パン教室 3月の予定Sedona 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。