SSブログ

Las Vegas 4 [travel]

スターダストという昔からある老舗のホテルです。
ラスベガスに初めて来た時、
ここに泊まったんですよね。









しかし、このホテルはこのあとすぐに取り壊されました。
新しいホテルを新しく建設するそうです。



ラスベガスも競争の世界です。
常に新しいものを取り入れているんでしょうね。
しかし、老舗と言われるホテルが次々と
なくなっていくのはやっぱり寂しいですよね。



MGMホテルに行きました。
ここの目玉がライオン。
透明になった天井の上に
猫のように飼いならされたライオンがいます(笑)











赤ちゃんがちょうど生まれたばかりのようで
いくらかお金を払えば赤ちゃんライオンを抱っこできるとかで。



ちょうど抱っこしている人がいたので
じーっと見てました。
私もやってみたいなぁーって思いつつ。。。













これ、いくらだと思います??























分かりました??(笑)











5分で200ドル!! ( ̄□ ̄;)!!











さすが、、、











ラスベガスですっ!! (;´Д`)


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 14

megumi

まいりました。企画的にもすごいですね。
発想自体がマフィアチックなのでしょうか?
by megumi (2007-02-23 03:57) 

Urchin

参りました。
5分で$200とは。
そしてそれを当然のように、しかも手書きの看板に書くとは・・・。
ラスベガス、恐れ入りました。
by Urchin (2007-02-23 08:59) 

さすが!!
もしかして即売もしてくれるとか(爆)
by (2007-02-23 12:36) 

YAP

すごいっ!ラスベガス。
5分で200ドルですか。
私も富士サファリパークでライオンの赤ちゃんを抱っこしたことありますよ。
無料でしたけど、時間も30秒くらいでした。
by YAP (2007-02-23 22:20) 

iruka

ラスベガス
感覚がちがうな
だからラスベガスなのかな^^
by iruka (2007-02-24 07:33) 

ichiko

みんなお金持ってる。。。?からなのかしらね(笑)
すごいなぁ。ラスベガス。
by ichiko (2007-02-24 19:29) 

りこっち

た、たかっ!!
どして?ラスベガスだから?それともライオンちゃんの健康を気遣って?
by りこっち (2007-02-28 01:11) 

nanako

megumiさん
ホントすごいですよねぇ(笑)
さすがベガス!!
by nanako (2007-02-28 13:35) 

nanako

Urchinさん
信じられない価格ですよね!
ちゃんとそれでもやっていた人が
いたという、、、(笑)
手書きもちょっとねー(爆)
by nanako (2007-02-28 13:47) 

nanako

マダムデルタさん
そうかもしれませんねー。
いくらかなぁ??(笑)
by nanako (2007-02-28 13:48) 

nanako

YAPさん
無料ってのはいいですねぇ。
30秒でも抱っこできるのはいいっすー!!
by nanako (2007-02-28 13:49) 

nanako

irukaさん
おそらくそうだと。。。
恐るべし。。。
by nanako (2007-02-28 13:49) 

nanako

ichikoさん
天下のラスベガスですものねぇ!!
すごいっすよねぇ。。。
絶対に無理ってか
他にお金をかけたいですねぇ(笑)
by nanako (2007-02-28 13:50) 

nanako

りこっちさん
やはりラスベガス価格でしょう!
さすがっす!
by nanako (2007-02-28 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Chinese New Year 3本日のパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。