SSブログ

Las Vegas 5 [travel]

ラスベガスにあるM&Mのお店に行きました。
ここにはチョコレートはもちろん、
色々なグッツも売っているんです。

















とってもカラフルで見ているだけでも楽しめますよね~♪
これ、名前あるのかなぁ??ってふと思っちゃいまいた(笑)
何だか、バーバパパとかと似てませんー?(爆)


映画のパロディ看板もありました。









ラスベガスを後にして帰っていると
途中、こんな動物を見かけましたー!!







しか?ですかねぇ。
にしても、、、ドライな土ですよねぇ(笑)
砂漠ですものね、ラスベガスもアリゾナも!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 8

Urchin

わたくし密かにm&m'sのものを集めたりしているので
ここ、すごく行きたいです。
(実は今使っている電卓と前使っていたマウスは
m&m'sのキャラクターのだったりします)
いいなー!
by Urchin (2007-02-25 08:19) 

iruka

ラスベガス 
グッツも売っていて
大きなテーマパーク
みたいですね。
楽しめましたか^^
by iruka (2007-02-25 11:11) 

YAP

やっとで自分も入ったことのあるお店が出てきました。
チョコ以外のグッズがこんなにあるのに驚きでした。
by YAP (2007-02-25 18:53) 

色といい、キャラの濃さといい、やっぱりアメリカですね!
どこもテーマパークになってしまうところも!
by (2007-02-26 00:52) 

nanako

Urchinさん
そうなんですか??
そしたら是非ともここにいらしてください~♪
いっぱーいありますよぉ!!
チョコも色々ありますし☆
by nanako (2007-02-28 14:06) 

nanako

irukaさん
何回行っても楽しめますよ~♪
何で何でしょうねぇ(笑)
不思議ですぅ。
by nanako (2007-02-28 14:07) 

nanako

YAPさん
いかれましたか??
ここ、色々ありますよねぇ。
全米、他にもお店があるそうですけど
ホント片手で数えるぐらい見たいですよね!
by nanako (2007-02-28 14:07) 

nanako

あやっぴぃさん
そうですね!
アメリカー!って感じがしますよねぇ。
カラフル~♪
by nanako (2007-02-28 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーズンパン日本庭園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。