SSブログ

遠足 1回目 [school]

今期はクラスの一環で数回
遠足に行かなければなりません。
これがまた本当にきつい(泣)



1回目は6.8マイル=10.88キロ歩きました。
帰って来てから即効筋肉痛です。
特にお尻がめちゃくちゃ痛かったぁ(泣)



景色を楽しもう!と言っても、、、
サボテン、サボテン、サボテンなのです(爆)
私がたくさーん撮って来た、
素晴らしいサボテン写真の数々、お楽しみ下さいっ!













小さなサボテンが!
このサボテンの手が出るまでに
大体70年ぐらいかかるらしいんですよ。










歩いても、歩いても変わり映えのない景色です。







ホホバという植物。
ホホバオイルも
これから作られていると思います。







わらで作ったソファー??







こんな道を道をずーっと歩くんです。















めちゃくちゃ大きなサボテンが!
これ、、、100年どころじゃないでしょうねっ!!
何メートルあるんだろう??
ホント、すごいなぁ。。。







何故か馬の足跡が!
ここを乗馬するんでしょうか??
明らかに道が悪いんですが、、、











馬に乗っている人を発見しましたっ!







ホント、西部劇って感じですねぇ☆
楽しそう♪
だけど、、、しんどそうですよねぇ。
揺れそう。。。



次回の遠足もやっぱり
サボテンツアーなんでしょうかね(笑)


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 10

berry

ジョークでも「楽しそうですね」なんて言えないッス。
わたしはパスしま〜す。
サボテンは見たいけど、そんなに歩かなくても . . .(笑)
ちょっと気になったこと . . . 景色から判断して、休憩場所ってあるの?
あの〜〜〜、つまり toilet 。
by berry (2007-03-02 11:44) 

Urchin

サボテンサボテンそしてサボテンですね!
すごい・・・
ホホバってこういう植物なんですね。
名前は知っていたけど本物を初めて見ました。
そうなんだぁ・・・。
by Urchin (2007-03-02 15:48) 

YAP

アリゾナの景色に愛着を持っている私には、少しうらやましい感じもしますが、歩いてなんですよね。
クルマでピューッと行くのとは違いますもんね。
んー、やっぱりパスかな...
berryさんと同じ心配を私もしてますが、女性の方はどうするんでしょう?
男は大自然とお友達になれる良い機会なので、なんてことないのですが。
by YAP (2007-03-02 21:06) 

iruka

乗馬したことがありますが
おっかなびっくり
僕が乗って、重くないか心配でした。
by iruka (2007-03-04 08:55) 

ichiko

遠足というより体育の時間みたい(笑)
by ichiko (2007-03-04 17:24) 

nanako

berryさん
パスですかー(笑)
これも単位のためですぅ。

トイレはもちろん、ありません!!
考えながら水分を取らないと
いけないので、、、それも辛い!!
by nanako (2007-03-06 06:14) 

nanako

Urchinさん
ホホバだらけでしたよー。
自分でオイル作れるかも?
って思ってましたけど。。。
かなーり難しそうですよねぇ。
by nanako (2007-03-06 06:14) 

nanako

YAPさん
トイレはありません。。。
なので、水を考えて飲んでますぅ。
我慢できず女性も1人行ってましたけど
私はどうしてもそれは出来ませんでしたぁ。
by nanako (2007-03-06 06:15) 

nanako

irukaさん
びっくりですよねぇ。
思った以上に高いし、
不安定だし。。。
by nanako (2007-03-06 06:16) 

nanako

ichikoさん
確かにー!!
ファイトー一発状態でしたもん!
by nanako (2007-03-06 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フットボール 3本日のパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。