SSブログ

2007 マリナーズキャンプ 1回目 3 [sports]

ごそごそ、、、と練習の準備をしてました。







どうするんだろう?
って思っていたら、、、
ナント!!城島選手がグランドから出てきて
他の場所に移動するではないですかー!!
それも私のすぐ前を通って!!



私はこの日、学校がありましたので
見学時間も限られていました。
キャンプが終わるまで見れなかったんですね。



私はチャンスー!って思ってしまって
城島選手に『すみません。サインを頂けますか?』
と聞いたのです。



すると
『ごめん。練習が終わってからにしてくれるかな?』
って言われてしまいました。



そりゃそうですよねー。
私も時間がなかったのでちょっと焦ってしまいましたっ。



すると彼のすぐ後ろから来ていた
彼のコーチらしき人が城島選手に



『おいおい、彼女はお前と俺の
2ショットの写真を撮りたがっているぞ。』



って言って、無理矢理城島選手の肩を組んで
私に写真を撮れ!って感じになったんです。



これ、この時私は彼がナント言ったのか分からず
後で一緒にいた旦那が訳してくれて始めて分かったのです。
恐らく、城島選手もそうだったと思います。
私同様表情がかなーり、??って感じでしたから(笑)



これ、そのコーチのファンサービスなんでしょうね(笑)
おかげでかなーりレアな写真が撮れましたよ☆







面白いでしょ?(笑)
ちゃんと城島選手がピースしている辺りが
なーんか可愛いですよね~♪



この日、サインはもらえませんでしたが
素敵な思い出が出来ましたっ!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

事件って写真のことだったのね!!
スゴイ2ショットですねぇ♪
こんなに近いとサインなんか忘れちゃうわ(笑)
by (2007-04-10 19:23) 

pomme

よかったですね~~。
コーチはアメリカ人だから、ファンサービスの精神が
あふれているのですね。
by pomme (2007-04-10 22:41) 

ほんと、アメリカの野球界の方の、サービス精神が感じられるわ!
城島選手のとまどった笑顔もかわいいです^^
by (2007-04-17 09:19) 

nanako

マダムデルタさん
そうなんですよー。
突然の出来事で
本当にびっくりしてしまいましたー!
逆光ですし(笑)
by nanako (2007-04-20 23:08) 

nanako

pommeさん
本当にそれは思いますねぇ。
皆気さくで良い人ばかりですよね~♪
by nanako (2007-04-20 23:09) 

nanako

あやっぴぃさん
ホント、サービス満点ですよね~♪
城島選手はホントびっくりしてました(笑)
そりゃしますよねぇ(笑)
by nanako (2007-04-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。