SSブログ

ピザレストラン [life]

友達が大好物だというピザレストランに行ってきました。
アメリカ人のおすすめだけに
あまり期待はしてなかったんですよね(笑)



すごく込むから早く行こう!と
5時ぐらいにいったんですが
すでに、、、4時間待ちと言われました(爆) ( ̄□ ̄;)!!



ピザで4時間待ちですか?!



友達がめちゃくちゃ美味しいと言いますし、
私も一応、日本ではグルメで名が通っていました(爆)
頑張って待ってみよう!ってことで待ちました。



言われた時間よりかはちょっと早く、
3時間後に無事レストランに入れました。



前菜







そしておまちかねの、、、ピザ☆











この緑の野菜がたっぷりとのったピザの美味しいこと~♪
今まで食べたことのない味でしたっ!!



ここのお店の店主はイタリアに修行に行っていたそうで
石釜もイタリアに頼んで作ったという本格的なもの。











アメリカでピザのために3時間待つって
ありえない、、、って思ったんですが
このピザなら、、、ありえるかも?!って思いました(笑)



この表現しようのない味。
もう一度食べてみたいなぁってホント思います!!
一体、この緑のはなんなのでしょうね?!(笑)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

megumi

釜焼きピザがアメリカにも***

美味しそうです。
by megumi (2007-04-25 12:22) 

Urchin

うを~!
なんておいしそうな焦げ具合!
ピザはあまりにも綺麗な焼け具合のはダメっす!
これぐらいのが一番おいしいんですよね♪

ちなみにNanakoさんはちゃんと端っこ、食べますか?
私はどちらかというと真ん中の具よりも端っこが好きです。
by Urchin (2007-04-25 16:57) 

iruka

こりゃうまそ
ほんと
アメリカが近いなりました。^^
by iruka (2007-04-25 21:50) 

nanako

megumiさん
美味しいんですよー、これが!!
また行きたいですねぇ!!
by nanako (2007-04-28 13:48) 

nanako

Urchinさん
食べますともー!!(笑)
全部食べますねぇ。
端の方がお好きなんですねぇ~♪
カリカリしてていいですよね!!

あー、おなかすきましたー!
by nanako (2007-04-28 13:49) 

nanako

irukaさん
こんなのが食べれると思ってなかったので
ちょっとびっくりでしたー!!
by nanako (2007-04-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。