SSブログ

最強の男 3 [school]

最近の目に余る最強の男の行動(笑)



クラスではかなり浮いてますし、
言っていること、やっていることが違います。



そんな男とグループワークをすることになった私。



普通に進めようとするも全く聞いてくれません。
A、Bをお互い交互に読んで答えるといったものだったのですが
彼はずーっと自分がA、Bを読み続けようとします。



『今度は私の番なんだけど?』
そう私が聞くと、、、
どうも彼はその質問の答えが分からないようなのです。
私に聞き続けることで自分で考え、
その答えを埋めて行こうとしています。
私は既に全て埋めてます。



明らかに自分のわがまま。



『今度は私の番だから交代するよ』
そう言うも、
「俺の番だ!俺に読ませてくれ」と言うんです。



私も負けてません。
最近じゃ普通に言い合うようになってしまいました(笑)
一年前はシュンとしてたんですけど(爆)
慣れって怖いですねぇ。



『順番でしょ?答えが分からないのなら
私の答えを見せてあげるわ』と
私の答えを彼の机の上に載せました。



彼はそれが嫌だったんでしょうね。
受け取りはしましたが見ようとはしません(笑)
どこまで意地っ張りなんでしょう?? (^o^;



私が読んで、彼が答えるのですが
彼は全く答えが分かりません。
私の答えを見るのは彼はどうも許せないみたいです(笑)



どこまで強情なんだ、、、と本当に感心しました。



やっぱり時には人の助けも
借りるべきだと思うんですがね(笑)
これも彼の国民性??



やっぱり友達に聞いても
中東の人はこんな感じの人が多いそうです。
ここまで強いと本当に尊敬してしまいますっ!!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 2

nanakoさん、鍛えられてますね。
これも長年の修行の?おかげと言えるでしょう。
言い合えるくらい、英語の方も上達したってことで、感動です!
by (2007-04-27 14:44) 

nanako

あやっぴぃさん
ホント、変わりましたねぇ。
強くなったなぁって自分で思います!!
英語、、、(笑)
随分と上達したはず?!です(笑)
と思いたい。。。
by nanako (2007-04-28 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。