SSブログ

ありがとうございました! [life]

この度、日本に帰国することになりました。



来た当初は本当に右も左も分からないし、
英語も全く分からないような状況でした。
英語、外人アレルギーでしたから(爆)



しかし、学校に通い始めると
本当にたくさんの友達が出来まして
生活が本当に変わりました。



英語が大嫌い、全く話せないから
少しは話せるようになったと自分では思ってます。
折角、たくさん勉強したんですから今回の経験を
今後も生かして色々と頑張っていければと思っております。



アリゾナという場所はとても素敵な場所です。
土地柄、本当に陽気な人たちが多いですし、
皆、本当に気さくなんですよね。
観光をする場所もたくさんありますし、
本当に皆さんにおすすめの場所です☆
ちょっと夏は暑いですけど。。。(笑)



こちらでお世話になった皆さんに
ありがとうと心から伝えたいと思います。



そして、ありんこもこれで最後にしたいと思います。
始めたきっかけはパン教室の案内HPでした。
併せて、日本にいる友達や家族にこんな暮らしをしているよ!
といった報告も兼ねて、色々と今までアップしてきました。



どうでしたか?私のアリゾナの暮らしは??(笑)
私は本当に英語がダメでしたので
ホント、必死に今まで頑張ってきましたっ!!



そして、いつもありんこを訪問してくださって
暖かいコメントを下さった皆さん、
本当に今までどうもありがとうございました!
今までこうして楽しんでやって来れたのは
皆さんのコメントのおかげでもあります。



私、アリゾナでずーっと充電していましたので
日本に帰ったら、、、思う存分、暴れたいと思います(爆)
パワーアップ?!した私を今後とも宜しくお願いいたします!
日本で再会するの、心から楽しみにしています☆



私のアリゾナ生活は充実度1000%(笑)
ホント、充実した毎日を送れました!!  (>▽<)



でも、来た当初は本当に嫌で、嫌で
1人で日本に帰るとか言ってたんですよ(爆)
ここだけの話ですけどぉ(笑) (^o^;
だって、英語も全く話せないし、友達もいないし、、、
本当に寂しい、悲しい生活でした(泣)



でも、そんな気持ちも時間が経つとなくなりました!
英語を勉強すればするほど友達が出来て、
その友達とも深い付き合いが出来るようになったんですよね。
英語って勉強するのは本当に大変ですけど
それを使って本当に色々な人とコミニュケーションが取れるんですよね!!
本当にすごい言語だと思います!!



本当に、本当に今までありがとうございました。
皆さん、これからもお元気で過ごされて下さいね。
私も元気で頑張ります~♪ (^ε^)-☆Chu!!



ありがとう、アリゾナ。
そして、さようなら、アリゾナ!!


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 11

Urchin

!!!!
ちょっとビックリ!

今まで本当に色々な事を教えてくださって
ありがとうございました!
Nanakoさんのここにお邪魔しなかったら
エビ首相のこともあの物凄いハンバーガー屋のことも知らないままでしたよ!

ご帰国、ちょっとだけ近くなる東京からお待ちしてます♪
by Urchin (2007-04-29 07:29) 

nanakoさんのブログ、大変楽しませていただきました。
日本のどちらへ帰られるのかな?
英語、「私ももっとしゃべれたたら」と思いマイペースに独学中です。
しかし、私はある意味大阪の”最強の男”なので
話せないのに、「俺英語しゃべれる」と断言して
なんとか伝えようとするモチベーションを高めてます(笑)

ありんこ終了は残念ですが、新たな日記をつけられる日を
お待ちしてますね!
by (2007-04-29 08:01) 

iruka

アメリカ人のイメージが変わりました。
人情が今の日本人よりあり 温かい感じがしました。
文章がユーモア交え 面白かったです。
ウマイ
最初 かなりご年配の方と思ってました。
ナンパされた???で、アレー
でした。
帰国したら 再開してください。
長いあいだ ありがとう ございました。
再開を楽しみにしてます。^^
by iruka (2007-04-29 08:18) 

YAP

アリゾナの生活を、いつも楽しく読ませていただいていました。
どうもありがとうございました。
そして、慣れない異文化の中での生活、お疲れ様でした。
私にとっても、アリゾナは特別な土地でしたので、読ませていただく側としてもすごく共感していました。
もちろん、私の知っているアリゾナは、nanakoさんの数分の一程度でしょうが。
ブログの終了は、ファンとしてはとても残念ですが、それはnanakoさんが考えて決められたことなので、しかたないですね。

そういえば、自動車業界を目指しているというお友だちは、その後どうなったでしょうか?ちょっと気になっています。
このコメント欄でもいいですし、メールででもいいので、お知らせいただければ幸いです。
by YAP (2007-04-29 19:05) 

あさのそよ風

nanakoさん、アメリカ生活お疲れ様でした。

しかし残念&びっくりです・・・
日本に戻られるんですね。 アメリカでの沢山の経験を生かして、また日本でもがんばってくださいね。
アメリカにいるお友達によくnanakoさんのブログのお話をして盛り上がってたんですよー。アメリカにいる友達はいつもnanakoさんのブログに共感してました。

いつも色々な楽しいブログを本当にありがとうございました。
忘れられない記事が沢山のありんこブログがおわっちゃうのは
本当に残念ですが・・・でも沢山沢山ありがとうです。

帰国後のお住まいはどこかしら?大阪なら・・是非お会いしたいです。
関西方面なら出向いちゃいますよー。

ほんとうに、ほんとうに素敵なブログありがとうございました。
あ、読者数の中に私も含まれてます~。
by あさのそよ風 (2007-04-29 21:22) 

nanako

Urchinさん
私もびっくり!!です(笑)

色々なことお教えしましたか??(笑)
それはありがとうございます!!
私もとても楽しんで書けたのも
いつもコメントくださるUrchinさんの
おかげでもあります!!
いつも本当にありがとうございました!!

是非ともあのハンバーガー屋
いらしてみませんか??(笑)
ホント、あの時の衝撃は忘れられませんね。

近くなりますねぇ~♪
今度は海も時差もないですものね~♪

ホント、ありがとうございました!!
by nanako (2007-04-30 03:31) 

nanako

カフェオランジュさん
ありがとうございます。

大阪で最強の男だったんですか??(笑)
あー、是非ともお会いしたい!!
あの辺は本当に庭だったんで。。。
懐かしい思いでいっぱいです!!

英語も勢いもありますよ!!
ノリも絶対に必要です。
私も常に勢い、ノリでやってますから
そしてどうにかなりました(笑)

またお会い出来るの楽しみにしています~♪
お店、食べに行こうかしら?(笑)
むふふ。
by nanako (2007-04-30 03:33) 

nanako

irukaさん
本当ですか?
それは本当に良かったです。
心優しいアメリカ人がいっぱいですよ。
日本では信じられないような
経験もたーくさんしました。

文章上手かったですか?
それはとーっても嬉しいです!
上手なirukaさんに言われるととても嬉しいですぅ。
ありがとうございます。

私、かなーり年配だと思われていたのですね(笑)
実年齢は、、、過去さかのぼると分かるかも?(爆)
一応ですねぇ、、、学校では22歳なんです。
マジですよー!!コレ!!
ほとんどの人がそう言います(笑)
信じられないんですけども。

今まで本当にありがとうございました!!
感謝、感謝です!!
by nanako (2007-04-30 03:39) 

nanako

YAPさん
あー、アリゾナ生活、終わってしまいました。
長かったー?短かったー?
両方の気持ちでいっぱいです!!

また遊びに来たいなぁとも思っています。
たくさんの思い出と友達がいるので。
第○の故郷ですね、私には☆

またお仕事かも知れませんが
アリゾナに行って下さいね!!
あと奥さんも是非とも連れて来てあげてください!!
キャンプのシーズンはおすすめですよ!
NBAも楽しいですし!

例の件はメールしますね☆

今まで本当にありがとうございました!!
by nanako (2007-04-30 03:40) 

nanako

あさのそよ風さん
ありがとうございます。

お友達とお話されていたんですねぇ!!
ありがとうございます。

これは私個人の視点なので
他の方から見るとどうなるかは
ちょっと分からないのですが
共感してもらって嬉しいですね!!
仲間だー!!って感じです(笑)

読者さんのお1人だったのですねぇ!!
よし、あと29人だ(笑)
あと29人の自己申告待ってます(爆)

住まいは、、、大阪なら最高ですね!!
思いっきり暴れれる~♪(笑)
神に祈ります!!  (>▽<)

今まで本当にありがとうございました!!
by nanako (2007-04-30 03:45) 

pomme

今、まとめて読んでます。
なんと・・・・お帰りなさ~~い。
日本で、また、心ゆくまで、
パンを焼いてください!
by pomme (2007-05-06 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン教室 おしらせただいま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。