SSブログ

テストの結果 [school]

学校でとても難しい試験がありました。
その分野は私にとって一番苦手な分野。



私を知る人はみんな、そのことも知っているので
かなりの人が私を助けてくれました。
自分自身もかなり頑張りましたし!



そして、テストはみんなの前で
自分の調べたことを発表しなければなりませんでした。



元々、苦手ですので他の人のように
やっぱり上手くは行きませんでしたが
努力の甲斐あって自分のベストは尽くせました。



その評価はほぼ満点でした。
密かにクラスで一番かな?と思っちゃいました(笑)
苦手な分野でここまで結果を出せたので
自分としても本当に、本当に嬉しかったです。



たまたま先生にクラス外で会ったので
自分の評価について聞いてみました。
『私の評価は一番ですか?』と。。。



するとですよ、、、













『神戸が満点で1番。君は2番だったよ』













。。。( ̄□ ̄;)!!
神戸に負けましたか??
一番負けたくなかった相手。。。



聞くんじゃなかったなぁとも思いましたし(笑)
嬉しさが悔しさに変わった瞬間でしたぁ。



で、この話、まだ続きがあるんですよね。。。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 6

megumi

中国パワーは、今やアメリカも恐れるまで
来ていますね。。。
by megumi (2007-05-06 09:44) 

iruka

くやしかったでしょうね。
でも 心の変化がすごい
自信に満ちてる
苦手どころか、
一番を争ってる
神戸さん
知らないうちに
よきライバルですね。
by iruka (2007-05-06 10:14) 

pomme

頑張りましたね!
二番は残念だけど、苦手をここまで
克服してのですから、すご~~い!
その点に関しては、一番ですよ☆
by pomme (2007-05-06 11:56) 

YAP

いくら2番でも、どうしても負けたくない相手っていますよね。
けど、苦手な分野でですから、よく頑張ったのではないでしょうか。
続きも気になります。
by YAP (2007-05-06 18:26) 

え~!そんなに頑張ったのに、神戸に負けるとは?!
いったい何があったの?気になります~!
by (2007-05-07 15:42) 

berry

お久しぶりで〜す。
素晴らしい!頑張ったことが1番ですよ。
でも、結果は2番だったのね。
うん、うん、アイツにだけは負けたくないという人いますよ。(笑)
でも、不得意を頑張るって見習いたいなぁ〜と思いました。
わたしなら、きっと初めから投げ出しているかも〜〜です。(笑)
by berry (2007-05-18 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま!カフェテリアにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。