SSブログ

カフェテリアにて [school]

前回の続きです。。。(笑)



学校のカフェテリアで1人でランチしていた時のこと。



クラスメイトの1人が『ここに座ってもいい?』と聞いてきました。
もちろん、答えは「YES!」です。



しかし、彼女、クラスメイトであることは分かるけれども
名前が全く分からない、、、どうしようかなぁ?? (^o^;



困っていたら、、、彼女から
『本当にごめんね、、、
名前、何て言うんだっけ??』と聞いてくれました。



「いやいや、私も分からないのぉ(笑)
私も聞いていいかしら?」と
話の流れを上手く持って行くことが出来ました!!



彼女とこうやって話すのは初めてでした。
『この前の課題だったプレゼン、すごかったね!
クラス皆がやったけどあなたのがダントツ一番だったわ!!』
と褒めてくれたんですね。



いやー、本当に嬉しかったです。
一生懸命勉強しましたし、練習しましたし、
話すことが一番苦手でしたので
その為にも必死でやりました。


「本当にそう思う??」と聞く私に
『当たり前よー!!一番よー!!』と彼女。



「あのね、、、私、2番だったんだよ」って言うと
めっちゃくちゃ驚いた様子の彼女。
『誰?誰よー??分かんないわー!!』



「Kobe...」と言うと彼女、、、『有り得ないでしょ?! (`Д´メ)』と(笑)



厳しい彼女の評価に私も好感触(爆)



「彼のはどう思った??」と聞いてみると
私と全く同じ見解でびっくりしましたっ!



彼の英語は速く訛りがきついので全く聞き取れなかった。
何を言いたいのかが全く分からなかった。
アニメーションの使い過ぎで見難かった。



そして、トドメの一言!!


















私、アイツ、大嫌い!! ヽ(`◇´)/



















よくぞ、言ってくれたっ!!って感じでした。



ここまで来たら彼女も止まらないっ!!
もう神戸の悪口大会ですよぉ(笑)



常識がない
年上を年上だと思っていない
自己中心的
人をバカにしている
自意識過剰



もう全部、私が思っていたことだったんでぇ、、、
私ももう大爆笑でしたよぉ。。。



こういうことって決して人に言わないんですけど
彼女と一緒にこの時ばかりはもう言いまくってましたねぇ。



そして、最後に。。。


















クラス中、ヤツのこと嫌ってるわよ!! (`Д´メ)


















もう、アッパレ~♪って感じでしたねぇ!
ここまで言ってくれたんで、ホント気持ち良かったですぅ  (>▽<)


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 6

Urchin

お久しぶりです~♪
待ってました!続きのお話♪

やはりみんなに嫌われてたとは。
さすがKobeはやってくれてましたねえ。
by Urchin (2007-06-22 08:15) 

お久しぶりです~。私も続き、待っていましたよ。
そこまで嫌われてるKobe、すごいキャラなんですね。
悪口ってなるべく言いたくないけど、思ったとおりのことを誰かが言ってくれると、ホント胸がす~~っとしちゃいますね。
by (2007-06-22 11:49) 

iruka

長かった お久しぶりです。
すごいキャラなんですね。
スカッとしたでしょう。
そうとう ストレスがたまってた感じですね。
感じことは、同じなんですね。^^
by iruka (2007-06-22 16:40) 

お久しぶりです(●^o^●)
私も暫くですが何だか心配してましたよ!
お元気そうで?良かったです!
by (2007-06-22 23:33) 

YAP

お久しぶりです。
もしかして、これを書いたのはもう日本でですか?
あまり悪口って人に言えませんが、こうしてきっかけを作ってもらえるといいですね。
by YAP (2007-06-23 14:49) 

berry

お久しぶりです。
なんか、わたしまでスカーーーッとしたような気持ちです。(笑)
by berry (2007-06-23 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

テストの結果|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。