SSブログ

本日のパン教室 [bread school]

久々のパン教室でした。
今日は三つ編みパンとくるみパンです。



三つ編みパンはアレンジが
とっても効くシンプルな生地を使ってますので
他にも色々と楽しめちゃうんです!



くるみも生徒さんがくるみレーズンが美味しいとおっしゃってました。
私は食べたことがないんですけど、、、美味しそうですねぇ~♪
色々アレンジを考えるのもパン作りで楽しいトコロですよね☆







nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

pomme

胡桃パンはこの形が多いですね。お花みたいで可愛い!クラスは定員2名なんですね。わたしは3~4名来て欲しいのに、二名のクラスばかりです。ムムム残念。
by pomme (2006-08-26 14:01) 

Urchin

みつあみパン、いいなあいいなあ♪
ちぎって食べたらちぎり口がこれまたおいしそうなんでしょうね♪
欲張り者なのでみつあみパンにくるみとレーズン両方入れて
思いっきり失敗してしまいそうですが
今度勇気を持ってやってみたいと密かに思っております。
by Urchin (2006-08-26 14:18) 

nanako

pommeさん
そうなんです。
2名なんですー。
持っている器具などの関係もありまして。。。(笑)
by nanako (2006-08-27 03:47) 

nanako

Urchinさん
その欲張りアレンジ!
いいですねぇ(笑)
それもとっても美味しそう!

是非とも作ったらアップしてくださいねー!
by nanako (2006-08-27 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車のナンバーパン教室 9月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。