SSブログ

忘れた? [school]

学校でたまに見かけるアフロくん。



このアフロくん、いつも頭にくしが刺さっているんです。
こんな感じの!























これを見た瞬間、
『パタパタママ』を思い出した私です(爆)
↑ご存知の方いらっしゃいます??



頭に何か刺さっているという印象が
どうも強く残っているんですよねぇ。。。



これは髪の毛をとかしている途中に
くしを頭に刺したまま忘れたのでしょうか?(笑)
それともこれもおしゃれの一環?!



どうも気になる私なのでした。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

Urchin

パタパタママが懐かしくて思わずnice!
アフロ君のそれはね、きっとおしゃれです。
彼独特のお洒落でお茶目なんですよ。
日本ではそれをパタパタママと呼ぶんだよと教えてあげてください。
(あっ!うそです)
by Urchin (2006-12-13 07:24) 

nanako

Urchinさん
懐かしいですよねぇ~♪
めちゃくちゃポンキッキ見てましたんで(笑)

やっぱ、おしゃれでした?
今日も見かけましたけど。。。
毎回違う場所に刺さっているのも気になるんです(爆)
by nanako (2006-12-14 12:22) 

ichiko

違う場所ということはオシャレなんですかねぇ。
それともふわふわにしている最中に忘れちゃうのか(笑)
一回くらいああいうアフロヘアー体験してみたいなぁ。
朝起きて大変だろうけど。。
by ichiko (2006-12-16 20:24) 

nanako

ichikoさん
かも知れませんねぇー。
気分によって位置を変える?!(笑)
アフロ、、、かなり痛みそうですよねぇ、
髪の毛が。。。
by nanako (2006-12-19 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自己主張の国間違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。