SSブログ

本日のパン教室 [bread school]

今年初めてのパン教室でした。



何だか生徒の皆さんも
かなりご無沙汰だったので
色々と手順を忘れていたようで。。。(笑)
私もちょっとボケ気味だったかも?!知れません。



今日はメープルシロップパンと
ミルクティパン、そして、チーズパンでした。











このテリ具合がたまらないですよねぇ~♪


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

pomme

美味しそうに教室が始まりましたね。私も秋から休んでいましたが、二月から教室再開予定。nanakoさんのブログで元気でいました。頑張るワン。
by pomme (2007-01-20 14:37) 

真ん中のパン、ミルクティーだから、お茶の粒々?
いい香りがしそうですね~。
私も頑張って、焼きたいって思いましたよ!
今晩は、息子のリクエストで、ピザですけど、こねこねしま~す!
by (2007-01-20 16:11) 

ichiko

うーん。焼きたてのパン食べターイ!!
by ichiko (2007-01-20 18:58) 

nanako

pommeさん
ありがとうございます。
私もちょっとボケ?!だったのか
自分で作ったパンはすごいことに。。。
なので、今回は掲載なし(爆)

お互い今年もいいパン焼きましょうねっ!
あの型が早く欲しいですぅ。
by nanako (2007-01-21 03:48) 

nanako

あやっぴぃさん
ミルクティと茶葉を入れました。
ずーっといい香りがしていましたよ!

おー、ピザですか??
いいですねぇ。
おいしそう!!
by nanako (2007-01-21 03:49) 

nanako

ichikoさん
パンは焼いたりしませんか?
縫い物がめちゃくちゃ上手ですから
パンも相当すごそうです!!
by nanako (2007-01-21 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン教室 2月の予定U.S. Capitol 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。