SSブログ

本日のパン教室 [bread school]

今日のパン教室は
三つ編みパンと食パンと
イングリッシュマフィン、メープルパンでした。













私は食パン、イングリッシュマフィンで
サンドイッチにするのがめちゃくちゃおすすめです。
アメリカなら柔らかいパンって少ないんで尚更です(笑)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 8

Urchin

食パン、真ん中から手で割ってかじりたくなりますねー。

どうにもパンの写真を拝見すると
コメント入れずにはいられないっ!
おいしそうですねー♪
by Urchin (2007-01-27 13:19) 

pomme

一回のクラスで4種類もつくるのですか~~すごいですね。ふっくらきれいなパンにアメリカの皆さん、大喜びでしょう。
by pomme (2007-01-27 17:28) 

iruka

国によって
パンの硬さが違うですね。
好きなのは、フランスパン
ガーリックとバターで
食べるのが好きなんです。^^
by iruka (2007-01-28 15:41) 

megumi

美味しそうですね。。。



焼きたてのパンって、

なかなか食べる事が出来ないのですよね。
by megumi (2007-01-28 17:34) 

nanako

Urchinさん
ありがとうございます!

食パンは粗熱が冷めるまでは置いておくので
いつもは試食してもらうんですけど
この日はそのままお持ち帰りしてもらいました!
by nanako (2007-01-29 01:48) 

nanako

pommeさん
お1人1つなのです。
この日は4人の生徒さんが
いらっしゃいました。
by nanako (2007-01-29 01:49) 

nanako

irukaさん
かりかりってしてて
とっても美味しいですよねぇ~♪
自分でフランスパン作るの
結構難しいんですよねぇ。。。
by nanako (2007-01-29 01:50) 

nanako

megumiさん
ありがとうございます。
そうなんですよね。
なかなか焼き立ては食べれない!
その分美味しいんですよね!
by nanako (2007-01-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Spy MusuemWashington D.C. 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。