SSブログ

本日のパン教室 [bread school]

本日のパン教室は
コーンパン、かぼちゃパン、
メープルシロップパン、三つ編みパンでした。



生徒さんの1人が友達を連れて来ました。
是非ともパン教室に参加してみたいとのこと。



私、この人に本当にお世話になったのです。
もちろん!ってことで
今日はスペシャルな生徒さんもいらっしゃいました。



初めて食べる日本スタイルのコーンパンに
大喜びされて、こちらとしてもとても嬉しかったです。















このスペシャルなお友達ってのが
実は、、、国会議員の奥さま。



そう、彼女と旦那様のおかげで
私はD.C.で色々な経験が出来たのです!!



彼女はこれ、、、ってことで
ちょうど一週間前撮ったばかりの写真に
メッセージを書いて、プレゼントしてくれました。



これがこちら。







すごすぎます!! ( ̄□ ̄;)!!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

りこっち

おおおお!!
すごーい!!

それよりパンがおいしそうです!
by りこっち (2007-02-03 12:44) 

Urchin

うわわわわわ。
すごいですね。
ジョージ君とお写真お撮りになれる方!

だけど・・・りこっちさん同様、
私もパンの方にどうも気を取られてしまいます。
いつもながらおいしそうですねぇ。
そしていつもながら焼き上がりの香りがしてきそうなお写真、
本当にお腹がぐぅと鳴ります。
by Urchin (2007-02-03 15:37) 

おおお!ブッシュくんだぁ~!
いったいどういう経緯でお知り合いに??
知りたい!
by (2007-02-04 08:17) 

nanako

りこっちさん
ありがとうございます。
今日も皆さん、上手に焼かれてました~♪
by nanako (2007-02-05 01:44) 

nanako

Urchinさん
突然いらしたので
こっちとしてもびっくりでしたー!
お宝写真だらけでホントすごかったです!

焼き立てのパンは格別ですよね!ホント。
by nanako (2007-02-05 01:45) 

nanako

あやっぴぃさん
普通に知り合った友達です。
その友達が彼女でして、、、
お2人は教会で知り合った
長年の親友みたいな関係みたいです!
by nanako (2007-02-05 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

印鑑つきボールペンチョコパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。