SSブログ

専攻 [school]

2学期続けて同じクラスの女の子がいます。



その女の子の服装がどんどん変わってまして、、、
前はきれい系だったのに今はストリート風に(笑)



あまり話さないんですけど
たまたま話す機会があったんで、
服装のこと、ちょこっと聞いてみたんですよね。



すると『私の専攻はダンスだから!』と一言。
「え?そうなの?」とびっくりしたように聞くと
彼女も、びっくりしたように、そして、
ちょっと私をバカにしたように、、、











『私がダンサーなの知らなかったの?!』














知りませんよ。。。 (;´Д`)











今の彼女の服装はダンサー風とでも言うのでしょうか??(笑)
やっぱり格好から入ることはとっても大切ですよね、確かに。



彼女、スイス出身なんですけど、、、
私、ヨーロッパ系の女性がちょっと苦手です。
仲良くしてもらっている友達もたくさんいるんですけど、、、



仲良しの友達でもナンカ独特のリズムがあって
ちょっと着いていけない時があるんです。
女性が強い文化とかそういうのもあるのかも知れませんけど。。。



仲の良くない人だったら尚更、、、ダメなんです(笑)


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 4

Urchin

ヨーロッパ系の人が苦手、わかるような気がします。
私も目の前で自分の愚痴を言われた事があります。
なんていうか、根本的に違うなあと感じる事が多いです。
う~ん、やたらとあけすけというかストレートすぎるというか。

人によってなのはよくわかってはいるんですが・・・。

そういう人達とずっと一緒に行動してると
どんどんこちらもズケズケとした人になっていくしかないので
それがイヤな自分との葛藤で疲れちゃいますよね。
by Urchin (2007-02-08 12:51) 

nanako

Urchinさん
分かっていただけます??
とーっても嬉しいですっ!!
上手く言えないけど、、、
何か違うんですよねぇ。

人によってってのもありますが
今まで会った人はみんな
その何かがあったんですよ。。。

国民性なんですかねぇ??
by nanako (2007-02-09 06:07) 

YAP

何となく、どんな女性か想像できちゃいますね。
私も長い間、イギリスに出張で行っていた時、明らかにホテルのレセプションの女性と相性がはっきりしていましたから。
ダメな人だと、ホント仲良くなれないんですよね。
by YAP (2007-02-09 20:36) 

nanako

YAPさん
分かっていただけて嬉しいです!!
いらっしゃいますよね。。。
そういう方。
日本では会ったことないんですけど
ヨーロッパ系にホントおおい。。。
by nanako (2007-02-12 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Arlington National C..Sedona 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。