SSブログ

Sedona 1 [travel]

お客様が見えた時に一緒にセドナに行って来ました。



今回で3回目のセドナ。
今回はガイドブックもあるので
以前行かなかった場所も行くぞ!と張り切ってました。













教会に行きました。
こんな場所があったなんてー!って感じでした。
セドナの赤い岩の色に馴染むような素敵な教会ですよね。
ここで結婚式とか挙げれるのかしら?って思っちゃいました。















ホント、すごくいい天気だったので
写真もホント、きれいに撮れてよかったです☆
一緒の下にアップした写真、
これが一番の私のお気に入りです♪
赤い岩の色とサボテンがマッチしてません??(笑)













つづく


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 12

Urchin

あっ。サボテンだ!
Nanakoさんは実はかなりのサボテン好き・・・?

濃い色の空と赤茶けた崖というか岩の風景は
なんだかちょっと落ち着きます。
和むというのとは違うのですが、
なんだかお腹と背中の辺りに力が出てくる気がします。

ちょっとだけ朝元気がなかったのですが
この写真見たら「今日もやるか」という気分になっ。てきました
ありがとうございます(^3^)*
by Urchin (2007-02-09 08:54) 

YAP

わーい!
「これぞ」という感じのアリゾナの景色ですね。
このセドナの教会、CMかなにかで見たような記憶が。
またアリゾナに行きたくなりました。
by YAP (2007-02-09 20:33) 

megumi

わー素敵です。

教会好きです。。。

ヨーロッパには無い感性ですよね。
by megumi (2007-02-11 00:20) 

basashi

その教会、私も行ってきました。赤い岩と教会の建物がマッチしていて、
教会の建物も岩の一部だと思っちゃいますよね!
来月またアリゾナに出張で行けるかな?なんて思っていたのですが、
今回はオランダになってしまいました。オランダもこれからチューリップの
季節で良いんですけどね。
by basashi (2007-02-11 11:15) 

nanako

Urchinさん
喜んでいただけて嬉しいです!
写真だけでそんな力になるんですね。
きっとUrchinさんは現地に行ったら
色々な気とか感じるんじゃないかな?
って思いますよー!!
私は感じなかったんですけど(泣)
ボルテックスとか言うらしいです。
by nanako (2007-02-12 04:09) 

nanako

YAPさん
そうですね。
アリゾナーって感じですね(笑)
CMで使われていましたか?
この教会??
それは知りませんでしたっ!!
by nanako (2007-02-12 04:20) 

nanako

megumiさん
確かにヨーロッパの教会とは
一味違った感じですよね!
by nanako (2007-02-12 04:20) 

nanako

basashiさん
そうそう、同じ色だから
馴染むんですよね。
これで違う色だと
また随分と雰囲気も違うでしょうしね!
ごてごてしてないし。

オランダですか??
チューリップとは☆
是非ともレポお願いしますね!!
楽しみにしております。
by nanako (2007-02-12 04:22) 

おお!サボテン!おおアリゾナ!
nanakoさんのお家の近くなんですか~?
こういうところに住んでると、今の今まで思ってましたが、
アリゾナも広いし、どこまで近いんだろう?
お気に入りの写真、とてもステキです!
by (2007-02-12 11:48) 

ichiko

青い空はいいですよねぇ。
教会かぁ、岩場から出てるとなんだか、秘密基地みたい。
by ichiko (2007-02-12 20:28) 

nanako

あやっぴぃさん
家からは遠くもないし、
近くもないかなーって感じです(笑)
でも、周りの風景はこんな感じですよー!!
これぞ、アリゾナって感じです!
by nanako (2007-02-16 14:21) 

nanako

ichikoさん
この空の青さこそ
アリゾナーって感じがします(笑)
by nanako (2007-02-16 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

専攻本日のパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。