SSブログ

Las Vegas 2 [travel]

最近のラスベガスでの楽しみは
TODAIと言う日本食バイキングでたらふく食べること(笑)



日本食にめちゃくちゃ飢えているんで、、、
本当にここの食事は楽しみなんです~♪












旦那と食べて食べて、食べまくりましたよぉぉ!!
この日はカキが特に美味しかったですっ☆



ラスベガスではいつも車で
移動するんですがこの日は久々に歩いてみました。







モールの中。









ベネチアン







ウィンの前にある大型ビジョン。
この画像が本当にきれいで
ここを車で通るたびに見とれてしまって、、、
何度、ぶつかりそうになったかー(笑)





nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 10

Urchin

日本食バイキングとなるとやはりお寿司に走っちゃいますよね~♪
ワタシは個人的に、上から2枚目の写真のような
変わり巻物、にかなり弱いです。
こういうのがあると必ずもうそればっかりいっちゃいますねぇ。

Nanakoさんの旅行記読んでいると、何だか物凄く
ラスベガスに行ってみたくなります。
建物も昔と違って楽しそうだし。。。hootersもあるし。。。
by Urchin (2007-02-16 08:32) 

私も海外に長くいると必ず日本食が食べたくなります。
ベネチア3日間いただけで、ローマの日本食屋さんへ行きましたから~。
どうしても体が欲してしまうんですよね~^^
ホント、私もUrchinさんと同じく、ラスベガスも行ってみたいです。
もう、アメリカ大陸、何年も行ってないし。ひょっとして、新婚旅行以来?
楽しいところたくさんありそうですよね~。
by (2007-02-16 09:32) 

noppi

TODAIは私も大好きです!
ラスベガス旅行の最後にTODAIへ行きましたが、どこのバフェよりも最高に美味しかったと思いました。
近くにあって、気軽に行ければなぁと思ってしまいます。
by noppi (2007-02-16 14:10) 

炎遊人

わぁ、牡蠣だ! これはたまりませんね。
17日の便で一旦帰国する予定なのですが、まだ日本もシーズン中であることを願っています。 
しかし、アメリカでも生の牡蠣が食べれるんだなと妙に感心してしまいました。 ちなみにRomaniaでも食べられるのですが、スーパーに売っている物を覚悟して食べてます。 ちなみにイタリア産とかギリシャ産…。
by 炎遊人 (2007-02-16 17:05) 

YAP

この日本食バイキングの場所はどこですか?
おいしそうですね!
ラス・ベガスに行く機会が、また来るのかどうかわかりませんが、ぜひともそのときは行ってみたいです。
by YAP (2007-02-16 20:44) 

nanako

Urchinさん
アメリカ風の巻物って
美味しいですよねぇ~♪
個人的にはソフトシェルが好きです!!

ラスベガスいいですよー!!
ホント、おすすめです。
別荘欲しいぐらいですもん(笑)
by nanako (2007-02-18 15:09) 

nanako

あやっぴぃさん
ラスベガスはホントいいですよ~♪
大好きですっ!!
ここは日々変化していますから
何度来ても楽しめる場所だと思います。

日本食はやっぱり
いいですよねぇ。。。
ほっとします(笑)
by nanako (2007-02-18 15:11) 

nanako

noppiさん
美味しいですよねぇ~♪
私も大好きです!!
デザートも美味しいし☆
いつも大全のクーポンを持っていくんです。
色々得なんです☆
by nanako (2007-02-18 15:13) 

nanako

炎遊人さん
今もルーマニアですか?
あ、でももうお帰りなんですねぇ!!
たくさん美味しいカキが食べれると
いいですねぇ!!
すだちで食べたいです~♪
by nanako (2007-02-18 15:14) 

nanako

YAPさん
ここはアラジンというホテルの中にあります。
ラスベガス大全というHPの中に
結構クーポンがついているんで
良かったらチェックしてみて下さいね~♪
by nanako (2007-02-18 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Las Vegas 1本日のパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。