SSブログ

本日のパン教室 [bread school]

今日のパン教室は
コーンパン、バターロール、あんぱん、
イングリッシュマフィン、セサミパンでした。















今回はうちのパン教室では
最高齢の80歳の生徒さんがいらっしゃいましたー!!



全身真っ赤で決めてこられまして、、、(笑)
とーってもエネルギッシュなおばあちゃまです。
私もこんな風に年を取れたらなぁって思いました!



パン教室に来たい!って
めちゃくちゃアクティブですよねぇ~♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

りこっち

エネルギッシュなおばあちゃん。すごいですね。
身につけるものの色って大事だそうですね。。。(オーラの泉より)
by りこっち (2007-02-17 23:25) 

nanako

りこっちさん
本当ですよね!!
赤は特にいいでしょうね!!
元気をもらったようです☆
by nanako (2007-02-18 15:24) 

ichiko

粋なおばーちゃまですねぇ。
何か元気でちゃうよね(笑)
by ichiko (2007-02-18 17:38) 

nanako

ichikoさん
ですよねー!!
年をとってもこんな風に
いれたらいいなぁって思いましたね。
by nanako (2007-02-20 03:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Las Vegas 2Las Vegas 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。