SSブログ

ファン感謝祭 1 [sports]

マリナーズのファン感謝祭に行ってきました。



とりあえず、ある!と聞いたので
時間通りに行ってみると、、、



その日は二部構成で
始めにサンディエゴパドレス、
そして後からマリナーズの登場でした。
この球場は2つチームのホームとなっているんです。



球場の外にはたくさんのショップがありました。
カードや色々な選手のグッツがたくさん!









パドレスの選手の登場です。







混じってマスコットなのでしょうか?







彼は色々な人に自分の写真入りの
カードを配り、サインを書いて配ってました(笑)
目の前にいたので私ももらうことに。







練習を始めました。









皆、名前を呼んでいたんですが
全く分かりませんので、、、
途中からは近くで仲良くなった人の分の
サインまでお願いしてました、私(笑)



ちょっとしたサイン会と言っても
私達はスタンドからお願いするだけなんですけどね。
その後、2時間ほど練習して、選手は帰っていきました。



これがファン感謝祭?!って思えるような内容でした。
ほとんどキャンプの延長上。
何も特別なことを選手達がしたわけでもないですし、、、



聞くところによると昔の方がもっと触れ合えたって言ってました。
サインも特定の選手がイスに座って
ファン達は列に並んで待つと言ったものだったそうです。
確実にサインがもらえたそうでした。



しかし、今は奪い合い、言ったもの勝ち!
ってな感じなので結構年齢が
上の方の人は難しいと悔しがってました。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

iruka

マリナーズのファン感謝祭
選手と楽しい交流の場で、握手されると
ファンになりますね。でも サイン会
少しサービス悪い
ファンが逃げるぞ
青い空 さすが アメリカの野球場ですね。^^
by iruka (2007-03-30 08:06) 

berry

あっ、こ〜ゆう時っておばちゃまパワーは押されちゃうの?
選手の皆さまも若いコの方がいいのかなぁ〜。(笑)
わたし、サインもらえないかも〜〜〜。(笑)
by berry (2007-03-31 09:52) 

ichiko

選手もそりゃ、大変だけど、ファンあってのものだもんね。
誰も来なくなっちゃぞー(笑)
by ichiko (2007-03-31 22:38) 

nanako

irukaさん
意外と人もいなかったんですよー。
サインは明らかに戦略ミスです(笑)
by nanako (2007-04-05 06:10) 

nanako

berryさん
やっぱりお年を召した人は
機敏に動くのは大変ですからね。
結構体力勝負もあるのです。
by nanako (2007-04-05 06:10) 

nanako

ichikoさん
もっといろいろな人のことを
考えてあげてもなぁって思いましたね。
by nanako (2007-04-05 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cancun 7本日のパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。