SSブログ

本日のパン教室 [bread school]

本日のパン教室は
メロンパン、チョコマーブル、
コーンパン、ポンデケージョでした。













生徒の皆さんもかなり手馴れてきて
てきぱきと作業されています。
見てて本当に頼もしい限りです!
成型とか本当にすごいですしっ!



是非とも家でも気軽に
作って欲しいなと思っております。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

Urchin

チョコマーブルが特においしそうです!
焼き上がりたてを熱い熱いと言いながら
2つにぽくっと割ってほくほくしたのを食べたいです!
by Urchin (2007-03-31 20:01) 

iruka

メロンパン やっぱり人気かな
アメリカでも あるのですか。
日本独特のパンかな
先生の指導のたまものです。^^
by iruka (2007-03-31 22:19) 

ichiko

いつ見てもおいしそうだわー。
by ichiko (2007-03-31 22:39) 

nanako

Urchinさん
いやー、これ。
ホントきれいに出来て
私も感動でした!!
by nanako (2007-04-05 06:11) 

nanako

irukaさん
アメリカにはないですが
メキシコには似た感じのありますよー!
by nanako (2007-04-05 06:11) 

nanako

ichikoさん
ありがとうございますー!!
by nanako (2007-04-05 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファン感謝祭 1ファン感謝祭 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。