SSブログ

遠足 2回目 2 [school]

本当に歩いて、歩いて、歩きまくりましたっ!!











リスがいましたー!
可愛いですねぇ。
そして、、、たくましいっ!!








遠くに噴水が見えるの分かります??
ファウテンヒルズという街にある
大きな噴水が見えました。
時報のように00分には何分か噴水が見れるそうです。







射撃場です。
かなりの銃声が響いていました。







同じサボテンでも
腕が手のように絡みついていたり、、、







団子のようになっていたり、、、







フェニックスはこちらで~す♪
ってこの表示、一体誰に?!(笑)







てっぺんには鳥がいたり、、、
鳥はトゲトゲは痛くないのでしょうか??







山を降りるとたくさんの救急車、
そしてヘリまで出動しておりました。









どうやら誰か、骨を折ったらしくって
それを救出していたようです。



やっぱり、、、山はナメちゃ駄目なんですね!!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 8

お久しぶりにおじゃまします~!!

リスかわいい、そして、ポーズをとるサボテンもカワイイ(>▽<)
このような景色のなかで、骨折して一人きりだったら、
そらとってもコワイ気がしますよ!
by (2007-04-06 13:15) 

iruka

アメリカのドラマを見ているようだな
でも こんな場所でリス
たくましいですね。
西部劇を連想します。
自然って なめたら たいへんだ。^^
by iruka (2007-04-06 23:26) 

ほんとトゲトゲ痛くないのって思いますよね。。。
by (2007-04-06 23:34) 

YAP

こんなところにリスがいるんですね。
可愛らしいですが、実際は苛酷な環境と戦っているのでしょう。
たくましさに感心してしまいます。
ガラガラヘビやサソリにやられないことを祈っています。
by YAP (2007-04-07 19:42) 

nanako

あやっぴぃさん
骨折で一人ぼっち
ちょーっと怖いですよねぇ。
皆で一緒に居てこけたときも
かなーり怖かったです、私(笑)

ってこけるなーってね。
by nanako (2007-04-20 17:12) 

nanako

irukaさん
乾燥に強いリスでしょうね!!
ホント、たくましいっ!!
by nanako (2007-04-20 17:13) 

nanako

マダムデルタさん
一体どうなっているんでしょうねぇ??
by nanako (2007-04-20 17:13) 

nanako

YAPさん
いるんですよねぇ。
山のてっぺんって感じだったんですが。。。
本当にたくましいっす!!
一体何を食べているんでしょうね?
by nanako (2007-04-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠足 2回目本日のパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。