SSブログ

遠足 2回目 [school]

2回目の遠足に行ってきました。



景色が変わるのかなぁ??と思いきや、、、
やっぱりサボテンばかり。。。
この日は前回よりも
更に長く、9マイルも歩きましたっ。









ハート型のサボテン?







サボテンもホント色々な形があるんですよ。
よーく見たら結構面白いんです!!









風景はやっぱり乾いた感じ(笑)













サボテンに穴が開いていました。
こんな所に何か住んでいるんでしょうか??







まだまだ続く(笑)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 6

YAP

やっぱり景色はこんな感じなのが続くのですね。
サボテンの穴は、何か虫にでも食べられたのでしょうか。
覗いて見たい気もしますが、すごいものが出てきたら嫌だし...
by YAP (2007-04-05 07:46) 

住んでるの?
私にはエイリアンか何かが生まれた後に見えるのだけど(笑)
ガラガラへびがたくさん居そうな乾燥地帯ですね。。。
by (2007-04-05 15:37) 

berry

またですか!(笑)
う〜ん、もうただただnanakoさんの頑張りに敬服するだけです。
しかし、サボテンだらけですね〜。それもユニークなサボテン。
雨でも遠足はあるのですか? . . . って、きっと雨は降らない . . . ですね。
by berry (2007-04-05 17:58) 

nanako

YAPさん
そうなんですよー。
ずーっとこんなのですねぇ。
景色を楽しむってのは、、、
ちょっと難しいかも?知れません。

サボテン、、、なぞですね。
by nanako (2007-04-20 17:11) 

nanako

マダムデルタさん
ナンカ居そうじゃないですか??
何かは分かりませんけど
ホント、からからです。
by nanako (2007-04-20 17:11) 

nanako

berryさん
ホント、大変ですぅ。
でも、、、単位のためです(笑)
頑張らねばなりませぬ。

雨は、、、皆無ですな(笑)
by nanako (2007-04-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファン感謝祭 5遠足 2回目 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。