SSブログ

その後の神戸・・・ [school]

皆さん、を覚えていますでしょうか??



彼、ちょっと問題児です。



前々から気になっていたんですが
とあるクラスメイトに常にべったりの彼。
まぁ、いいんです。関係ないですし。
って思っていたんですが、、、



そのとあるクラスメイトが
今の私のプロジェクトのパートナー。



毎回、授業で個人でやってきたプロジェクトの
見直しをお互いでかけてやっていくんですね。
そのプロジェクトが始まる前に
似たようなテーマの人たちを先生が振り分けたのです。



私はそのパートナーと常にいつも一緒でなければなりません。



しかしですね、、、













常に神戸が絡んでくる!!













何なんだ?って思っていたんですね。
お互いのプロジェクトをチェックする時も
神戸は私のパートナーに普通に渡します。
私ももちろん彼女に渡します。
彼女は私に渡します。



神戸は何もすることがなく、
ただボケーっとしている。



私のパートナーは短い時間で
2人のプロジェクトに目を通さなければなりません。



ってか、、、その必要はないんですけどね。
むしろするなら3人で全部交換だと思うんですよ。



それを提案したんですけど、、、
彼女にはそれは通用しませんでした(爆)
『どうして?そんなことしなきゃいけないの?』って。
↑時として常識が通用しない相手もいます



毎回、毎回それが続くもんですから
かなーり効率が悪いと思ったんです。
この彼女も神戸も私は苦手なんで、、、
私がグループを離れようかとも思ったりして。。。



でも、本当に非効率だし、
今日こそは言うぞ!って時に
彼女が言ったんですよ。
『私はあなたのパートナーじゃないから』



ついに来たなー!!よしよしって思っていたら
「いいじゃん、別に」って神戸(爆)



私も切れましたんで、、、
『あのさー、あなたにはあなたのパートナーがいるでしょ?
その人は一体どうしたのよ?!』って言いました。













『そいつ、、、いけてないんだよー。嫌いなんだよー。』

って。。。













彼に言う資格があるのか?と思った私なのでした。
これ以来、私達は2人、仲良くやっております。
神戸をはじいてっ!!




神戸伝説はまだまだ続く・・・??


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

satokot

おもしろいですね!思わず笑っちゃいました。しかしコーベェ恐るべし・・・。
by satokot (2007-04-12 13:38) 

楽しそうな学校生活だわ~(笑)
クラスメイトに入れて欲しいかも!
by (2007-04-12 22:45) 

iruka

nanako さんに
かかると
問題児も、お手上げ
ユーモアがあり 
センスいい文章だな
楽しそう^^
by iruka (2007-04-12 22:53) 

ううむ~。
パートナーと仲良く神戸くんをはぶけるようになったと言うことは、
神戸、役に立った?
by (2007-04-13 12:36) 

nanako

satokotさん
かなーりきてますよ。
過去会った人の中でも
かなりのレベルですねぇ。。。
邪魔だけはしないでーって思います(笑)
by nanako (2007-04-20 23:14) 

nanako

マダムデルタさん
ホント、疲れますよー。
常識が通用しない相手は
本当に話してても平行線なのです(笑)
by nanako (2007-04-20 23:15) 

nanako

irukaさん
実際に話すと疲れますよー(笑)
何でこんなことまで言わないと?!
って疑問に思ってますもん(笑)
by nanako (2007-04-20 23:15) 

nanako

あやっぴぃさん
元々は神戸のせいですから
役には立ってないですね(笑)
マジでどうにかしてくれーって感じです!
by nanako (2007-04-20 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言い訳最強の男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。