SSブログ

最強の男 [school]

全世界で最強の男はどこの国でしょうか?



私が思うのは、、、やっぱり、、、中東(爆)



本当に地球は俺のためにある!
地球の中心は俺!ってな感じの人が多いのです。



クラスメイトの中東人。
彼は本当に強い!!



どうしてそんな窮地なのにまだ
色々と言えるかなぁ?って思うのです。



この前、彼が今期の欠席回数を先生に尋ねていました。
欠席回数が評価にも多少響くんです。



すると先生が『あなたは3回休んでいるわ』と答えました。
彼、、、「そんなハズはないです。2回です!」



『いや、3回は休んでいるわよ。
ちゃんと出席簿に書いてあるから』













「僕は2回しか休んでいません!」













『3回休んでいるわ』

「いや、、、」



これがずーっと続いていました。
いつどっちが引くんだろう?と思って見てましたが(笑)
本当にずーっと続いていたので
私も仕方なく帰りました(爆)



先生が記録をちゃんと取っているのに
それを真っ向から全否定する彼。。。
ちょっと、すごくないですかっ??



中東で闘争が多いのも
何だかとっても分かるような気がしました。



だって譲らないんですもの!!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 7

コメント 10

すごいっす~!
譲り合いの心、彼のココロには届かないのね(中東の男性全般に?)。
紛争の根源、ここに見たり!ですね~。
by (2007-04-13 12:34) 

YAP

何か心に強いものを持っているのか、ただの意地っ張りなのか。
たぶん後者だとは思うのですが。
私の職場も、最近はやけにインターナショナルな人種のるつぼになりつつありますが、残念ながら中東の人はいませんねえ。
by YAP (2007-04-13 20:58) 

iruka

いじっぱりかな
でも 
読んでて
おもしろい^^
by iruka (2007-04-13 22:16) 

megumi

やはり信仰の強さからくるのでしょうか?
by megumi (2007-04-14 06:22) 

pomme

日本人には考えられないけど!
いえ、日本人ほど正直者はいないと
いう説も聞いた事があります。
フランス人も絶対、自分の非を認めないとか・・・
by pomme (2007-04-14 10:52) 

nanako

あやっぴぃさん
ですねぇー。
ここまで立場が弱いのに
よく自信を持ってそこまで
いえるなぁって感心しちゃいます。
すごすぎー!
by nanako (2007-04-20 23:16) 

nanako

YAPさん
居ない方がいいですよ(笑)
チームワークとか無縁ですから(爆)
話しても聞かないし、、、ホント!
by nanako (2007-04-20 23:17) 

nanako

irukaさん
なんなのでしょうねぇ??
文化の違いでしょうか??
疲れますよー(笑)
by nanako (2007-04-20 23:18) 

nanako

megumiさん
でしょうかねぇ??
イスラム??やっぱり?!
by nanako (2007-04-20 23:18) 

nanako

pommeさん
フランス人は過去1人だけ知っています。
マイペースだなぁとは思いましたが
性格なのかお国柄なのかは?でしたねぇ(笑)
by nanako (2007-04-20 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その後の神戸・・・本日のパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。