SSブログ

2007 マリナーズキャンプ 2回目 3 [sports]

この日、城島選手は少し、残って練習していました。







30分ほどしたら練習も終わり、
練習場から出てきました。



そして、、、サイン会の始まり~♪













近いでしょ??
汗まで写ってますよねぇ。。。(笑)



城島選手のすごいところは
全員にちゃんとしてあげるんですよー!!
私が見た限り、時間がある時は
毎回、全員にしていたって感じです。



だから、ファンは皆、
『ケンジはいい人』って言ってました☆



頑張ってくださーい!!と声をかけると
軽く返事をしてくれました。
その後、クラブハウスへと戻って行きました。









ホント、優しい素敵な方です☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

YAP

この選手とファンの近さがメジャーリーグキャンプの魅力なのですね。
最近は、日本人選手も増えてきましたので、さらに楽しみが増えてきましたよね。
by YAP (2007-04-22 18:31) 

城島さん、いい人だ~^0^
そういうお話って、なんとなくうれしいわ!
by (2007-04-24 09:54) 

nanako

YAPさん
本当に近いですよね~♪
日本人選手多くなりましたよね!
その分日本の方が寂しくなりましたかね??
by nanako (2007-04-28 13:36) 

nanako

あやっぴぃさん
本当にいい人ですよね。
本当に誰にでも
優しく対応していたんです!
by nanako (2007-04-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のパン教室体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。