SSブログ

本日のパン教室 [bread school]

本日のパン教室も6名でした。
たくさんだととっても賑やかですねぇ!!
家がとっても狭く感じます(笑)



今日はオニオンパン、セサミパン、食パン、
紅茶パン、バターロールでした。

















オニオンパンは玉ねぎから大量の水が出るので
かなり水分量の調節が難しいんですけど
焼きあがると本当にいい玉ねぎの香りがするんですよ。
パンも玉ねぎの甘みたっぷりで、私はお気に入りですね☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

berry

どもーーー!
ご無沙汰してます。やっと復帰です。って、特に理由はないですが。(笑)
6人の生徒さんは、なかなかの繁盛ぶりですね。
オニオンは大好きなので、焼き立てを食べてみたいです〜♪
オニオンパンは難しいんですね。
紅茶パンも美味しそう〜♪(下から2番目の写真?)
パンは何でも大好きです!朝食はパンのパン党です!(笑)
by berry (2007-04-21 20:23) 

nanako

berryさん
オニオンパン、おすすめです!
作るのは結構大変なんですけど
格別ですねぇ~♪
甘みがたっぷりです!
by nanako (2007-04-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。