SSブログ

スペシャルコース [bread school information]

Bコースを終わられた方にCコースに入る前に
スペシャルとしてコースとは違ったパンを作ることが出来ます。



スペシャルなだけに普段と比べると
少し、手間と材料費がかかります。
このコースを受講されるかどうかは
自由に選択していただけます。



費用 8ドル

メニュー

★メロンパン
普通のものよりちょっと小ぶりですけど
味は本当に美味しいです!!
土台のパン、上のビスケット生地共に手作りします。





★ポンデケージョ
ブラジルのパンです。
たっぷりチーズが入ってます。
外は軽いんですが中はもちもちっとしています。
今回はプレーンのみ作ります。





宜しくお願いします。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

どっちも好きなパン!!
ポンデケージョは最近作ってないな~。
通常の小麦粉じゃないから、今のうちは手に入りにくくて...。
でも、本当においしいんですよねっ♪
by (2006-12-08 10:57) 

ichiko

メロンパン食べたくなってしまいました。。
買ってこよー。。
by ichiko (2006-12-09 15:17) 

nanako

あやっぴぃさん
ポンデケージョ、美味しいですよねぇ。
私も大好きです!
でも、白玉粉がめちゃくちゃ高いんですよ!
早めにタピオカで試さないと!って思ってます。
by nanako (2006-12-10 03:19) 

nanako

ichikoさん
メロンパン美味しいですよねぇ!
ちゃんと買って食べられました?(笑)
by nanako (2006-12-10 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Washington D.C. 4本日のパン教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。