SSブログ

ファン感謝祭 2 [sports]

ようやくマリナーズの登場です!



イチロー選手、城島選手を待ち構えていたんですけど、、、
私のいた辺りはパドレス側だったようで、、、
素通りされてしまいました(泣)



反対側の客席ではイチロー、城島選手のサイン会が始まりました。







そこだけすごい人ですっ!!



後から来てくれるはずだ!!
そう信じて、ずーっと待ってました。



すると、、、他の選手達がぞろぞろと、、、











そして、サイン会は終了っ(泣)



練習が始まりました。









楽しそうにチームメイトと話すイチロー。
英語、ペラペラなんでしょうねっ!
羨ましいっす!!  (>▽<)













笑い声まで聞こえてきそうな感じですよね☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

YAP

イチロー選手や城島選手と交流できなかったのは残念ですが、その姿を見られただけでも、うらやましいです。
ここはやっぱり、あのPeoriaの球場ですか?
by YAP (2007-04-01 16:55) 

うしやのはるまき

この距離感、めちゃくちゃうらやましいです!!見たいなぁ・・・・。これが見れるのなら、もーー日本離れたっていい・・と思ってしまいます。また、MLBのお話色々してくださいね。待ってます。
by うしやのはるまき (2007-04-01 23:22) 

nanako

YAPさん
そうですよー!!
あの球場です☆
イチロー選手、、、遠すぎました!!
by nanako (2007-04-05 06:12) 

nanako

うしやのはるまきさん
是非とも遊びにいらしてください。
信じられない距離で会えますから!!
by nanako (2007-04-05 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日のパン教室ファン感謝祭 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。