SSブログ

ファン感謝祭 3 [sports]

練習風景を見ていると
シアトルから来ていた人たちと仲良くなりました。



その中の1人の女性は
イチローの追っかけと言ってもいいくらい(笑)
過去、15回ほどサインをもらったそうですよっ!!



私、ずーっとイチローに関して
気になっていたことがありまして、、、



彼女なら知っているかな?と思い聞いてみました。
するとフツーに知っているじゃないですかー!!



その疑問が、、、
『イチロー選手はどんな車に乗っているか?』
なんですよねぇ。。。



彼ほどの人となると一体どんな??って。
聞けば、シアトルとアリゾナでは全く違うタイプの車に乗っているそう。
アリゾナでは白いSUV。
シアトルではシルバーのスポーツカーだそうですよ。



彼はアリゾナでは大体帰る前に
一度、駐車場の外で待っているファンにサインをしてから
駐車場に戻り、車に乗り、
ファンの前をびゅーんと駆け抜けていくそうです。



他の選手達は帰る途中に
待っているファンの前で一時停車し、
窓を開けてサインしてくれるのに
イチローの場合はそれをしない。



そのおばさんは
『彼はファンに車を傷つけられたくないのよ!』
って言ってましたね。



ナンカ、彼の性格を考えると納得できますよね!



で、彼の車なんですが共に同じメーカー。
私としてはちょっと意外でした。
さて、、、皆さん、一体、どこのメーカーだと思います??


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

megumi

お久しぶりです。
そうなんですね。イチローさま&松井さまに加え、
松坂さまや、井川さままで、アメリカに行ってしまったので

日本の野球界は、かなり衰退ぎみです。
大リーグは、面白いので数年前からみていますが、
さらに面白くなりますね。
by megumi (2007-04-02 16:49) 

iruka

イチロー選手
どんな車だろう アメリカの車だろな
横に乗せてね
言ってみたいな^^
by iruka (2007-04-02 22:17) 

りこっち

alfa romeoかなと思ったんだけど、SUVってないのかなぁ。
意外なところでBMW??
も、もしや日本車じゃ。。。
by りこっち (2007-04-02 23:41) 

nanako

megumiさん
お久しぶりです。
お元気ですか??

確かにそうですね。
今は日本よりも
大リーグって感じですよね。
何だかちょっと寂しいですね。
by nanako (2007-04-13 01:40) 

nanako

irukaさん
想像もつかなかったですよー。
絶対に海外の車だと思っていたので!
by nanako (2007-04-13 01:41) 

nanako

りこっちさん
ビンゴ!ですね。
国産車でしたー。
私としては思っても見なかったですぅ。
by nanako (2007-04-13 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファン感謝祭 2ファン感謝祭 4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。