SSブログ

ファン感謝祭 4 [sports]

さて、この前の答えなんですけど、、、



彼の愛車は日産の高級ブランド
インフィニティでした。
日本で言う、トヨタのレクサスみたいなもんです。




昔?日産のCMに
イチロー選手出てましたものね!
納得できましたっ(笑)



もしかしてタダとか?!(爆)
それはないかー??



でも、ベンツとかポルシェとか
想像していただけに
日本の車と聞いてちょっとびっくりでした!



今度はバッティング練習です。











塁に出て走る練習。









この日、イチロー、城島選手、
共に同じグループで練習することが多く、
何度か言葉も交わしていたみたいです。









今回のベストショット。





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

タダですよ~きっと!
アメリカでレクサス乗ってるとVIPパーキングに案内されるぐらいですから!
日本人だけですよ、ポルシェやフェラーリ乗れるのって!
欧州の方は ローンで車って驚きますよ!
やっぱりイチローはスターだ♪
by (2007-04-03 10:24) 

iruka

アメリカだな
大スターの
一郎選手が目の前にいる。
ファンには、たまらない写真ですよ。^^
by iruka (2007-04-03 15:59) 

nanako

マダムデルタさん
レクサスってそんな対応なんですか?
知らなかったですよー!!
びっくりですっ!!

タダなんでしょうか??
やっぱり、、、
by nanako (2007-04-13 01:42) 

nanako

irukaさん
彼には独特のオーラがありますね。
本当に大スターですね!!
by nanako (2007-04-13 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファン感謝祭 3ファン感謝祭 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。