SSブログ

ファン感謝祭 5 [sports]

最後に守備の練習でした。



珍しく城島選手が外野を守ってますよー!!









こちら、イチロー選手。









子供達が『イチロー!!バック!!』と叫んでました。
すると、イチローはフライを背面キャッチ☆
それには子供達も大喜び!



時にはもちろん、失敗することもありまして、、、(笑)
その時は子供達もちょっとやじるような感じで
イチローもちょっと照れ笑いを浮かべてました。



何球かはフェンスの外に居る
子供達にプレゼントしていましたね。
何だかとっても和やかな感じでした。



ファン感謝祭?キャンプ?も終わり、
またもやサインを!!と思っていると
イチロー選手はカートに乗り、
一気に行ってしまいました。。。



すると目の前を城島選手が通りました。



『城島選手ー!!サインくださーい!!』
そう、叫ぶと、わざわざ城島選手は
私の方へ来てくれました!!  (>▽<)



サイン、ゲットです☆



和やかに練習しているのは
やっぱりただのキャンプでもない
ファン感謝祭なのかも、、、知れませんね(笑)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

うしやのはるまき

もーーーサイコーです。ほんやと、うらやましい・・・・。生まれついての(?!)野球ファンの私からしたら、もう天国です。また、今後も楽しい報告待ってます。そんじょそこらの野球のニュースより楽しくって面白いです!!!
by うしやのはるまき (2007-04-04 01:17) 

nanakoさん、メジャーリーグ満喫ですね!
うらやまし~×5
by (2007-04-04 07:59) 

積極的なnanakoさんが(笑)
やっぱり日本語と英語でサイン求められたら
日本語の方が反応早いのでしょうねぇ?
by (2007-04-04 15:44) 

nanako

うしやのはるまきさん
喜んでもらえて嬉しいです。
まだまだあるので?!
楽しみにしてて下さいね。
by nanako (2007-04-13 01:43) 

nanako

カフェオランジュさん
ミーハーなので
張り切ってしまいますー!
by nanako (2007-04-13 01:44) 

nanako

マダムデルタさん
あんまり日本人がいないので
余計だと思いますっ!
得ですね☆
by nanako (2007-04-13 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファン感謝祭 4遠足 2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。