SSブログ

本日のパン教室 [bread school]

現在、なるべくたくさんの方に来てもらえたらと思い、
予約が重なった時は各回の定員を3名にして
パン教室を開講しております。



今日は、紅茶パン、三つ編みパン、
白パン、レーズンパン、メロンパンでした。

















白パン、本来は上新粉を振るんですが
手に入らなかったのでそのまんまです。
しかし、水の代わりに牛乳を使ってますので
とってもふわふわで柔らかいんです。



やっぱりパンは焼き立てが一番!ですねぇ。
ホント、いい香りがします~♪


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

pomme

一度に、こんな沢山の種類を教えられるんですか!
すごいです。生徒さん、喜ぶでしょうね。
by pomme (2007-04-14 10:50) 

megumi

わー美味しそうです、いただきまーす。
by megumi (2007-04-15 05:37) 

nanako

pommeさん
たくさんの人を一気に教えたかったので
道具も完璧ではありませんが
そろえてちょっと人数を増やしてみました☆
by nanako (2007-04-20 23:23) 

nanako

megumiさん
いただいちゃってください~♪
by nanako (2007-04-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最強の男またもや・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。