SSブログ

そして・・・また神戸 [school]

いやー、神戸、めちゃくちゃ嫌いです(笑)



本当に邪魔なんですよー!!
うるさいし、意味も分からないこと言って騒いでるし!!
それをイチイチ隣の私のパートナーに
報告しに来るのが余計に腹が立つ(爆)



授業中、各自、調べて持ってきた本を見て
そこから色々エッセイを
書かなくてはいけなかったんですけど



皆がパチパチとPCに向かって作業しているのに
1人、『うわー!』とかって言って
また彼の崇拝する?!私のパートナーの横に来て、、、













『この文章の中の5月8日ってね。。。』



と彼は自分が持ってきた本の中の文章を彼女に見せました。













あー、どうした?どうしたー(笑) と心の中で思うワタシ。













『俺の誕生日なんだー! (´∀`*) 』













(*`Д´)ノ だからどうしたー?! 













たまたま本の中の文章にあった
自分と同じ誕生日の日付に興奮し、、、
それをクラスメイトに報告ですか?!



その後、彼女に無理矢理本を見せ、確認させ、
彼は他の席のクラスメイトにまで見せて回ってました。













ここ、、、幼稚園じゃないよ(笑)













誰か、神戸の暴走を止めて下さい(泣)
うちのパートナーを崇拝しているだけに、、、
いっつもこうやって邪魔しに来るんで、
ホント、妨害されてやっかいなんですよー。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

Urchin

ん~・・・。
もうこうなったら「あんたウザイよ」ときっちり言ってあげたほうがいいかもしれないですね。
日本語で。
で、それはどういう意味なのと訊かれたら逆の意味を教えてあげるとか。

あああ、それでは何の解決にもなりませんなぁ・・・。
ま、でも、邪魔しないでねと言った方が精神衛生上は良いのでしょうが
その後の面倒くささを考えると二の足踏んじゃいますよねぇ。
by Urchin (2007-04-18 08:30) 

nanako

Urchinさん
あはは!いいですねぇ!!
って、実はちょこっとうるさいって言いました(笑)
つぶやくようにですけど、、、
本当にうるさいし、邪魔するんで(笑)

もちろん聞こえてませんけどねぇ(笑)
私の単なる自己満足です!!
by nanako (2007-04-28 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。