SSブログ

2007 マリナーズキャンプ 2回目 1 [sports]

キャンプ見学2回目のレポです。



この日はイチロー選手も合流済みでした!
前回はまだキャンプには参加してなかったそうで。。。



イチロー選手、城島選手は練習する
グループが一緒のようでよく話してましたね。
何だかほほえましかったです(笑)











今度はバッティングの練習です。











たくさん写真を撮っていたら
何だかスローモーションに見えてきました(笑)
連続写真!って感じですよねぇ。。。















イチロー選手が合流したおかげか?!
見学者もメディアもかなり増えてましたっ!!
やっぱりマリナーズの顔ですよね!!うんうん。 (*≧▽≦)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

pomme

わぁ~~~イチロウだあ~~!!
こんな近くで見れたのですか?
by pomme (2007-04-19 11:32) 

わ~本当にうらやましいです。
こちらでは、イチロー対松坂の初対戦がすごく話題になってましたよ!!
生放送でしたので、ついついTVにかじりついた私!!
でも、その対戦後の、ヒットを打った城嶋選手の、
自分はメディアにあまり注目されなかったからってことで、
「岡島対城嶋、裏日本人対決!!」って、
コメントがすごく笑えました(^▽^)
by (2007-04-19 13:05) 

nanako

pommeさん
そうなんですよー。
これが今回の一番
近いショットかもしれません(笑)
by nanako (2007-04-28 13:09) 

nanako

あやっぴぃさん
わー、そんなのあったんですねぇ。
裏日本対決、面白いですねぇ(笑)
生放送で見れるとは
それは興奮しちゃいますねぇ~♪
私はあまりそういうの見れないんで
羨ましいですー!!
アメリカに居るのにー(笑)
by nanako (2007-04-28 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。