SSブログ

2007 マリナーズキャンプ 2回目 2 [sports]

もうそろそろ練習も終わり?ってな感じだったので
いつものサインを待つポジションへと移動(笑)



そこで仲良くなったアメリカ人夫婦はイチローの大ファン。
イチローの自伝まで買って、それにサインをしてもらうと
とっても張り切っていらっしゃいました。



こういう本があるんだなぁってちょっとお借りして拝見すると。。。



貴重なプライベートショットも☆
奥様と愛犬も☆









結婚されて以来、初めて?!奥様を拝見しましたー!!
とあるマーケットではたまにいらっしゃると
店員さんもおっしゃっていましたが、、、
私はお見かけしたことはありませんでしたので。



愛犬も可愛いですねぇ!
イッキュウくん、ちゃん?とかいう名前ですよね??
クリスマスの時なのでしょうか?
トナカイの被り物(笑)



わいわいと談笑していたら、、、
練習も終わり、選手が続々と来ましたー!!







頑張るぞー!!と思っていたら、、、































素通り。



この日のサイン会は、、、なしだったようです。
イチロー選手はする日はする!
しない日はしない!って感じで決めているっぽいです。



なので、、、しない日はもう諦めるしかありません(泣)



頑張ってくださーい!と言うと
ちょこーっと頷いてくれたような感じはありました  (>▽<)



やはりスーパースター、遠い存在です。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

素通りですか~残念^^;
メジャーだと、いつでもサインOK!って気がしてたので、以外ですね。
奥様とご一緒の写真って、私も始めてみましたよ!
いい感じですね~^-^
by (2007-04-20 11:35) 

iruka

でも 近くで見れて
写真を撮るだけどもすこい^^
by iruka (2007-04-21 00:16) 

megumi

わ^^))
イチローさまです。。。
凄いです;いいなー/
オーラすごいでしょうね。
by megumi (2007-04-21 03:04) 

nanako

あやっぴぃさん
そうなんですよー。
残念でしたぁ(泣)
他の選手はかなり気軽に
対応してくれていたんですけどね。
やっぱりスター選手は違います!!
by nanako (2007-04-28 13:13) 

nanako

irukaさん
ホント、興奮ですっ!!
ホント目の前ですからね。
by nanako (2007-04-28 13:14) 

nanako

megumiさん
オーラは本当にあります!!
ホント、気軽に近づけない!!
って感じがしますぅ。
by nanako (2007-04-28 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。