SSブログ

ただいま! [life]

帰ってきました(笑)



ありんこ、卒業するつもりだったんですが
色々過去の記事を振り返っていると
本当にたくさんの思い出が
詰まっているなぁとつくづく思いました!



ここに来ると楽しかった思い出が
蘇って来るんですよね☆
もちろん、必死で頑張っていたことも(笑)
強くなったなぁー、私って思いますもん(爆)
↑昔はアフリカに惨敗だったが
今では中東とも対等、もしくは勝利(笑)



まだまだ書いていないたくさんの思い出があります。
またいつか、ありんこを見て思い出したいと思うんです。
アリゾナで過ごした日々のことを!



なので、「もう辞めます!」って宣言したんですけど(笑)
自分のためにもう少し色々書いていこうと思います。



不定期更新、いつまで続くか?ですけど、、、
宜しければもう少しだけお付き合い下さい(笑)



nanako


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 8

あさのそよ風

かえりー!!!うれしいです。ありんこブログが続くんですねー。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
楽しみにしてまっす。
by あさのそよ風 (2007-05-02 13:11) 

おかえりなさい!
お店にぜひお越し下さいョ
いらっしゃったらお気軽にお声かけてくださいね。
お会いできる日を楽しみにしてます~
by (2007-05-02 18:16) 

Urchin

うわ~!
お帰りなさいっ!!!!
また続けてくださるなんて、嬉しいですよ~♪
毎日Nanakoさんのブログチェックするのが楽しみだったから
ほんとにほんとに嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
by Urchin (2007-05-02 20:07) 

iruka

嬉しい^^
by iruka (2007-05-02 22:50) 

YAP

やったー!!
うれしい誤算です。またnanakoさんのブログが読めるなんて。
帰国準備でお忙しいでしょうから、無理のない範囲でのんびりいきましょう。
「ブログ疲れ」とか、「mixi疲れ」なんて、本末転倒の現象に悩む人も多いみたいですからね。
今後もよろしくお願いします。
by YAP (2007-05-02 23:01) 

おかえりなさいませ~!
そして、お疲れ様でした!ご苦労もあったけど、楽しいアリゾナの日々だったようで、その思い出がたくさんつまったありんこブログ。
私もとってもたくさん楽しませていただきました。
これからもよろしくお願いしますね^-^
by (2007-05-03 00:17) 

うしやのはるまき

お帰りなさいませですーー。アメリカでの生活お疲れ様でしたーー。今、多分、日本語のシャワーをものはすごくたくさん浴びられていると思いますが、どんな感じですか??不思議な感じ??

私が、一番初めnanakoさんの所に訪問させていただいたのは、スケートネタでだったと思います。実際日本はかなりのリンクが閉鎖に追い込まれたりして大変なんですが、私もコンジョー出して、オフの間だけですが、2時間近くかけて他府県のリンクへレッスン受けに行っています。シーズンインになれば地元で滑れますが、オフの間だけ、遠征・・・・・・・、もっとうまくなりたいから何とかがんばりとおしたいです。

また日本でスケートをする機会があるようでしたらぜひとも復活させてくださいね。そちらの方のお話もとても楽しみですので・・・。
by うしやのはるまき (2007-05-03 02:13) 

ichiko

この一ヶ月のあいだになにがあったのー、
と乗り遅れた感いっぱいです(笑)
いろいろあってもアリゾナ生活は楽しそうでしたもの。
なかなか出来ないい経験、とってもうらやましいかぎり。
帰って来てから何食べました?目移りしちゃったでしょう?(笑)
by ichiko (2007-05-03 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。